イベント・お知らせ

★新企画! 鬼怒川2館の湯めぐり物語★

いつもホテル鬼怒川御苑をご利用いただき、ありがとうございます。

この度「鬼怒川2館の湯めぐり物語」と題して、「鬼怒川観光ホテル」「ホテル鬼怒川御苑」2館のお風呂をお楽しみいただける企画をスタートします。

この機会に是非お楽しみください。

●開始:2019年3月1日
●時間:15:00~21:00
●ご宿泊のお客様は無料
●ご利用方法
 ①ご宿泊の館のフロントにて受付(湯めぐり手形をお渡しします)
 ②湯めぐりしたい館の売店に、湯めぐり手形をお渡しください。タオルを無料でお貸出しします。(ご使用後のタオルは、脱衣所の回収BOXにご返却ください。)

「鬼怒川観光ホテル」と「ホテル鬼怒川御苑」は鬼怒川を挟んで、向かいに立地しています。徒歩での移動は、「ふれあい橋」を使って5分程度。「鬼」が描かれている階段も、撮影スポットです!
橋から眺める絶景もお楽しみください。

ふれあい橋
鬼怒川渓谷の眺め
手作りの「湯めぐり」手形

鬼怒川観光ホテル★10種のお風呂を堪能♪広々とした露天風呂で季節を満喫★

■泉質:アルカリ性単純泉
■効能:くじき、筋肉痛、関節痛など

鬼怒川観光ホテルのお風呂は、男女合わせてなんと10種!
女性もうれしいハーブ風呂もご用意しております。
鬼怒川の四季を感じる景観とともにお楽しみください。

男性露天風呂
女性半露天風呂

ホテル鬼怒川御苑★露天風呂から鬼怒川を一望!内湯もリニューアル!★

■泉質:アルカリ性単純泉
■効能:冷え性、肩こり、腰痛、関節痛など

鬼怒川御苑のお風呂は、露天風呂から鬼怒川を一望できるゆったりとした癒しの空間が自慢です。より景色が楽しめる様に、内湯も窓面をリニューアル!
更に3月下旬には、内湯の床を「畳」に改装いたします。
是非この機会にお楽しみください。

露天風呂
内湯