イベント・お知らせ

  • お知らせ

楽天トラベル「楽天トラベルアワード2022」でブロンズアワードを受賞しました!

楽天トラベル「楽天トラベルアワード」とは

楽天トラベルアワードは、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「楽天トラベル」( https://travel.rakuten.co.jp )において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。

今回、大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑が「ブロンズアワード」を受賞させていただきました。

ひとえに、宿を愛し、足を運んでくださったお客様のご支援の賜物と感謝申し上げると共に、さらにご満足いただけるよう、従業員一同一層の心を込めてお客様をお迎え、おもてなしいたします。

楽天トラベルアワード2022「ブロンズアワード」
「鬼怒川2館の湯めぐり物語」で温泉三昧!大浴場クラスの貸切風呂も♪

ご宿泊のお客様は「ホテル鬼怒川御苑」と「鬼怒川観光ホテル」2館のお風呂を無料でお楽しみいただけます。
予約制の貸切風呂は、一気に20名程度が入浴可能な大浴場クラス♪のんびり鬼怒川温泉の名湯をご満喫ください。

鬼怒川2館の湯めぐり物語
ご宿泊のお客様は「ホテル鬼怒川御苑」と「鬼怒川観光ホテル」2館のお風呂を無料でお楽しみいただけます!徒歩約5分の散策がてら、鬼怒川温泉の名湯を湯めぐりで満喫できます。
大浴場クラスの貸切風呂
一気に20名程度が入浴できる「御所の湯」は予約制の貸切風呂となっています。ご家族・友人同士やお一人様も、50分間ゆっくり鬼怒川温泉の名湯をご満喫ください。
鬼怒川渓谷の迫力と川のせせらぎを楽しむ
大きな窓が特徴の広々としたロビーからは、鬼怒川の渓谷を一望できます。景色を愛でながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
鬼怒川の名湯で充実の温泉時間
渓谷に面した露天風呂は、川のせせらぎが心地よく自然の中に身を沈めている感覚に。 いつまでも眺めていたい景色とやわらかなお湯が、心身をリラックスさせてくれます。

季節の料理フェア開催中

食事

>> 料理フェアについて詳しくはこちら



▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索