イベント・お知らせ

  • 周辺観光

スペシャルな一日にする!大人気の着物ショップで雅な旅を満喫♪

「日光着物レンタルCOCON NIKKO」ではリーズナブルに着物をレンタルし、人気観光地の日光を散策できます。
プロの着付け師や専属のヘアメイクさんがいるので、手ぶらで訪れるだけでOK!
スタイリングをきめて最高の1日にしましょう。

プランの紹介

すべてのプランで自分のお気に入りの色や柄の着物を選べ、帯、長襦袢、草履、足袋、バッグなど必要な物が付いています。
オプションでヘアセットや髪飾りレンタルなどをプラスすることもでき、さらにゴージャスに変身できますよ。
グレードの高い着物を選べるデラックスプランはコスパ抜群で、人気ナンバーワンのメニュー♪
男性用着物が豊富に揃うメンズプランもあって、カップルも一緒に楽しめます。

当日のながれ

受付を済ませたらレンタルプランに合わせてお好きな着物を選びましょう。たくさんの着物で悩んでしまう場合でも、スタッフが親身になって一緒に選んでくれるので安心です。
プロに着付けしてもらったら、いよいよ観光へ!
歴史ある日光の街並みは着物がよく似合います。
自由に散策した後は17:00までに店舗に戻って返却。時間までに戻れない場合は翌日返却のオプションが便利です。

営業時間:9:30~17:30
定休日:水曜日
プラン例:スタンダードプラン 3,850円/デラックスプラン 4,950円/メンズプラン 4,400円
※HP予約カレンダーより要予約
当館より車で約35分

>> 公式サイト

ご宿泊はホテル鬼怒川御苑で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索