イベント・お知らせ

  • 周辺観光

夏休みにおすすめ!F1レーサー気分でコースを疾走♪

鬼怒川の新しいアミューズメントパーク!『グランデ・イソーラ』

緑に囲まれた雄大な自然の中に、ひときわ輝く新しいスタイルのカート専用サーキット&レストラン。


運転免許証がなくても大丈夫!ここでの遊び方はとってもカンタン♪

一周365mのテクニカルコースを走ってそのタイムを競う「タイムトライアル方式」。

 

なので、カートは全く初めてという人から腕自慢の上級者まで、レベルに応じて楽しめちゃうところが特長。

しかもコンピュータを使って、1000分の1秒まで測定できるのだから、これは、もう本格的!!

 

料金:タイムトライアル 8周3,000円、5周2,000円

ヘルメット、グローブ、ジャンパー、カッパは無料レンタルできます♪

 

【グランデ・イソーラ】

住所:〒321-2525 栃木県日光市小佐越320-1

■宿から車で約10分

電話:0288-77-3500

営業時間:10:00~16:00

 

公式ホームページ:http://www.grandeisola.com/

F1のようなの迫力を味わえる!

特別なライセンスや運転免許も不要で、操作もすごく簡単!

お子さまから大人まで、もちろん女の子でも楽しめます。

ゴーカートなみの手軽さで、F1のような迫力を味わえるのがうれしいですね♪

 

全長365メートルのテクニカルコース。

 

スタート地点にマシンをセットした瞬間、気分はもうF1レーサーそのもの!

本格的なサーキットを疾走して、自己ベストを目指してみてはいかがでしょうか♪

 

お子さまは4歳からご利用可能!

2人乗りカートもあり、小さなお子さまと一緒に楽しむこともできます。

小さなお子さまや不安な方には、スタッフがきちんと誘導してくれるので、その点も安心ですね♪

 

また、スポット内には、5~10歳対象のレーシングスクールやレストラン喫茶もあり、レストランの窓からは、サーキットを眺めることができます。

ファミリーはもちろん、カップルやお友達同士でも楽しめる「エキサイティング・モータースポーツ」で、今年の夏を満喫しませんか?

夏の旅行に、ぜひ鬼怒川温泉へお越しください♪

  • 掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
    ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら