イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • キャンペーン

[3月19日(金)から]営業再開&期間限定スペシャル特典のお知らせ!(2021.3.2更新)

お待たせしました!大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑は、3月19日(金)から営業再開をいたします。
久しぶりに皆様をお迎えできる「喜び」と、再開をお待ちいただいたお客様への「感謝」を込めて、再開からしばらくの間、季節限定開催の本まぐろ×黒瀬ぶり 海鮮食べ放題フェアの料理フェアに加え、「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!

スペシャル特典:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

提供期間:3月19日~4月30日

※かに食べ放題はトゲずわい蟹もしくは紅ずわい蟹の脚と爪の提供になります
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます

大江戸温泉物語グループが独自ルートで買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームとリーズナブルな価格!

毎年大好評、大江戸物語グループの代名詞「ゆでがに食べ放題」。ぜひ心ゆくまでご堪能ください!

あわせて開催している春の料理フェア「本まぐろ×黒瀬ぶり 海鮮食べ放題フェア」については

↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓

本まぐろ×黒瀬ぶり 海鮮食べ放題フェア

 

春の料理フェア詳細はこちら! ≫

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑では感染症専門医監修のもと、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、あんしん・あんぜんなご滞在をお約束いたします。
「ご家族」や「いつもの仲間」で、あんしん温泉宿で密を避けてゆっくりしませんか。みなさまのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑
従業員一同

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら